京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

クリスマス☃️

こんにちは!新木です。

今日はクリスマスですね🎄🎁🎅🌟

そして、クリスマス寒波なんてテレビでは言われていますね❄

さて、雪はどれくらい降るのでしょうか☃️


この前雪が降った時、久しぶりの雪にたくさん写真を撮りました(笑)
f:id:kyoto_training_center:20211224153217j:plain

トレセンのトレーニングルームは、窓が多いので雪を眺めながらトレーニングをすることが出来ますよ👍笑


寒いので体調を崩さないようにしたいですね。


そのためにも、睡眠・運動・栄養のバランスを整えて過ごしていきましょう〜💪

それでは、、
良いクリスマスをお過ごしください🦌☆


P.S.
先日、トレセンにサンタさんが来ました🎅🏻
f:id:kyoto_training_center:20211224153833j:plain
チョコレートケーキです🎂
久しぶりのホールケーキにテンションがとても上がりました🤭❣️
とても美味しかったです!!サンタさんありがとうございました😊✨