京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

明日,明後日寒くなりそう

こんにちは相川です。

 

先週まあまあの雪が京丹波町降りましたが

明日からまた雪が降るみたいですね…

 

車の運転さえなければ

雪は好きなんですけどね〜

 

さらにあしたは

京都で

全国高校駅伝

 

いいコンディションで

選手が走れるよう祈るばかりです🙏

 

 

さてさて今年のクリスマスですが

相川家には今年もサンタさんは来てくれませんでした笑

 

今年で十何年連続です

今年も良い子にしてたのになぁなんて笑

 

そんなことはおいといて

 

今年のトレセンの開館も

明日、明後日、明々後日の午前中のみとなりました

 

そして明日は団体の利用があり

17時まで占有となります。

申し訳ございません。

 

今年も残りわずかですが

元気に過ごしましょう

 

という内容でした

 

以上

byebye