京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

トレーニングデビュー

こんにちは!

新木です。

 

 

今日は朝からトレーニング指導がありました!

 

一緒に有酸素運動をして少し汗をかきました💦笑

 

 

痩せたい、体力をつけたいなど健康増進のため、トレセンをご利用いただいている

 

利用者様を見ると、行動力があってすごい!と私はいつも思っています☺

 

 

なぜなら…

 

私も学生の頃、筋肉をつけたい!と思いジムに行こうか迷っていたのですが

 

ジムに対するイメージが、男の人!筋肉ムキムキ!ウエイト!

 

そしてまずトレーニング機器の使い方が分からないし、何をしたらいいかわからない!

 

という理由から勇気がでず、行けずじまいだったからです😅

 

 

そんな、学生の頃の私に教えてあげたい。トレーニングデビュー法!笑

 

以前、オオガリさん(オオタニさん⚾みたいになってしまいました 笑)が

 

ブログに書かれていた【トレーニング指導】を利用することです!

 

トレーナーがついて目的に合わせたトレーニング内容や機器の使い方等々…

 

指導してくれます!

 

 

・運動したいけどどうしたらいいかわからない方

 

・目的に合わせたトレーニングをしたい方

 

                      など…

 

私のように困っている方に、個人的におススメなトレーニングデビュー法の

 

紹介でした!

 

 

 

ではまた~!