京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🐇2023年🐇

こんにちは!新木です。

 

なんとブログは10月ぶりの更新となります💦

 

ブログを書いていない間に、季節も秋から冬へと変わり、新年を迎えましたね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年も京都トレーニングセンターをよろしくお願いいたします!

 

…そしてあっという間に1月半ば!

年々、時の流れが速く感じます。

 

そして、年々カラダの疲れや肩こりを感じるようになってきて

 

自分の健康を維持することの大切さをひしひしと感じます😅

 

 

特に、今の課題は”運動”だな~と。忙しさにかまけて習慣的に行えていない…

 

でも、毎朝ストレッチをするだけでも肩の凝りや疲労感がほんとにマシになるので

 

少しでもカラダを動かさないと!と少しずつトレセンでのトレーニングも始めました。

 

皆さんもぜひ、カラダを動かすきっかけに、トレセンへお越しください☆彡

 

 

占有などもございますので、ご来園の前に

京都トレーニングセンターのHP > 団体占有のお知らせ よりご確認ください。

 

 

そして、京都トレーニングセンターのHPでもお知らせしていますが、

1月23~24日は、法令に伴う施設の総合点検の実施日となっております。

 

そのため、丹波自然公園が【臨時休園】となり、

京都トレーニングセンターも【臨時休館】とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

それではまた。