京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

季節外れの暑さから…🥶

こんにちは。新木です!

 

ブログは久しぶりの登場となります✍

 

皆さま元気にお過ごしでしょうか。

 

 

季節の変わり目の時期。なんだかんだ暑い日が続いていましたが

 

昨日あたりから急に寒くなってきましたね🥶

 

 

寒くなってきたら朝にホットココアを作って飲もう☕と考えていたので、

 

朝、ミルクパンに純ココアと砂糖を入れて軽く炒ってから牛乳を加えて

 

ねりねり…そういう時間って幸せだなーと感じてとても好きです☺

 

砂糖を控えめにして、最近作った米麹甘酒を少し入れていただきました☕

 

 

寒いときの温かい飲み物や食べ物は、心も体も温まってとっても美味しく感じますね。

 

 

寒い時期の温かいもの…皆さんは何がお好きですか?

 

 

わたしは、今度はおでんを作ろうと思います🍢

 

 

ではまた👋