京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

暑い🌞

こんにちは!

今回の担当も新木です。

 

ここ数日、暑い日が続いていますね🌞💦

ニュースなどで ”熱中症” の言葉をよく耳にすることが増えた気がします。

 

熱中症対策として水分補給!とよく言われていますね。

トレセンでトレーニング中も、塩分の含んだ水分をこまめにとってくださいね!

 

その他、対策としては ”朝食を食べる” ことも大切です🍎

 

皆さんは朝食はご飯派ですか?パン派ですか?それとも麺?シリアル…?

私は ”ご飯派” です🍙

朝からがっつりカレー、揚げ物…なんでも食べれちゃいます!

 

土日は天気が崩れるようですが、これからの暑さに負けないよう

ご飯も朝からしっかり食べていきたいですね!!

 

ではまた!

 

新木