京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

トレーニング始めました。

こんにちは、小山です。

 

先月からトレーニングを始めました。

 

レーニングを始めて一ヶ月と少し経ちますが、体重がだんだん落ちてきました。

先月と比べると約5キロ落ちました。

この調子で筋肉をつけながら脂肪を落としていこうと思います。

 

そこで、僕がしているトレーニングの内容を少し紹介しようと思います。

 

僕がしているトレーニングは、「胸・肩」「下半身」「背中・腕」と3か所に分ける分割法を用いてトレーニングしています。

 

「胸・肩」では、ベンチプレスやダンベルフライ、ショルダープレス、サイドレイズなどをしています。

 

「下半身」では、スクワットやレッグプレス、カーフレイズなどをしています。

 

「背中・腕」では、ラットプルや懸垂、アームカール、ハンマーカールなどをしています。

 

意識していることは、丁寧にすることです。

これらが終わった後に最後、自転車を30~40分程度して終わりです。

 

レーニングの内容はどうだったでしょうか?

このような感じで週に3~4回トレーニングをしています。

 

最近、急に寒くなってきているので風邪など気を付けてください。

 

僕が最近やっているトレーニングの紹介でした。