京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

BIG3★

こんにちは!新木です。

 

またまた肌寒い日が続いていますね🥶🌤

気づけばもう5月も中旬です。

 

私は最近、久しぶりにBIG3である、デッドリフトとスクワットをしました!

 

久しぶりだったので、まるるさんと相川さんにフォームの

 

確認と指導をしてもらいました!

 

聞いたことを思った通りに、スムーズに行うのって本当に難しい。

 

やっている時に腰?股関節?がなんか変なんだよな~と思っていたのも気づいて

 

なにが原因でそうなっているのかを教えてもらって、すごくすっきりしました☺

 

かつ、「上手ですよ!」と褒めて教えてくださったのでやる気が出ました。笑

 

 

もちろん、次の日は筋肉痛でした。笑

 

 

目標は、まず自分の体重くらいの重さを上げること!

ちなみに今は、25㎏です😂まだ半分😂既に半分💪笑

 

少しずつ頑張っていこうと思います💪

 

 

それではまた~!