京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

なぜ運動?なぜトレセン?

こんにちは。新木です!

 

暑くなったり寒くなったり気温差が激しいGWでしたね🎏

 

 

さて今日のブログですが…なぜ運動?なぜトレセン

というタイトルにしたかというと💭

 

 

ご存知かと思いますが…

 

レーニングセンターは、ジュニアアスリートの競技力向上だけでなく、

 

一般の方も利用していただけます。

 

 

この前、利用者さんが

 

トレセンを利用し始めて6年目、ベンチプレスが120㎏上がるようになりました!”

 

とお話をして下さいました。

 

 

最近、いろんな利用者さんとお話をしている中で

 

生活習慣病等の予防や体力向上、健康増進、筋力UP、ダイエット、趣味のスポーツのためなど

 

様々な理由・目的でご利用いただいていること、運動をしてこう変わったよという

 

お話を耳にすることが多く、改めて、トレセンを利用いただだいているのもそれぞれに

 

いろんな背景があって健康に関わっているんだな~と😊

 

 

…ということで本日のブログタイトルになりました!笑

 

 

これからも皆様のご利用お待ちしています~👋

 

 

トレセン利用時は占有利用にご注意ください!

 HPにて占有情報・現在のご利用状況を確認できます。

 京都トレーニングセンターHP

 

 

ではまた!