京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

学校指導・部活動指導

こんにちは相川です

 

ブログは久々登場ですね

さあ本日は12月の15日

2019年もあと半月です。。。

 

皆々様はやり残したことはありませんか?

 

相川はやり残しすぎて

書ききれないので省略しますが笑

 

来年東京オリンピックとは

まだ実感が有りませんね

 

 

さてさて

中学・高校生の期末テスト・考査が終わり

短縮授業などが始まっているみたいで

たくさん指導予約が来ています

 

今週も1日に必ず一つは団体指導があり、学校へ赴いたりトレセンで指導したりと

団体指導ウィークでした

 

冬休みの部活の時間や

冬期合宿につながるような質の高いトレーニングができたのではないでしょうか

 

1cm深く沈むスクワット

1cm高く飛ぶジャンプ

1cm遠く踏み出すサイドジャンプ

 

こういった、たかが1cm、されど1cmの練習の積み重ねが

最後の最後で出てくるのではないかと思います。

 

勝負は紙一重の世界なので

冬休みも自分で練習の質を上げてトレーニングしていきましょう

 

土曜日曜トレーニングと測定合宿に来た高校生も

お疲れさまでした~~

f:id:kyoto_training_center:20191215160531j:plain

f:id:kyoto_training_center:20191215160544j:plain

 

以上~

BYEBYE