京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今日も⛄️❄️

こんばんは!新木です!

今日も雪、今日も新木です⛄️❄️笑


結構雪が降り積もって、朝の出勤の時、 南門の坂が怖いな。と思い、正門から入ったのですが…正門の方はカーブが多くて何度か滑りました🚗💦


どっちもどっちでしたね💦笑


さて、話は変わって最近テレビで見て気になっていた

“ BEYOND TOFU ” をスーパーで発見して、購入しました🧀
f:id:kyoto_training_center:20220114214549j:plain


乳製品を一切使用せず、低脂肪豆乳で作った植物性100%のチーズです!


ドリアの上に、普通のチーズ半分、BEYOND TOFUを

半分のせて食べ比べをしてみました✨


BEYOND TOFUは、クリーミーでホワイトソースと味が馴染んで美味しく食べられました!


厳密に言うとやはり、チーズとは別物ですが、かなりチーズに寄せた濃厚な豆腐の味でした!


うちにあったチーズと比べると、エネルギーが80kcal、脂質が15g、低かったです🧀

チーズを食べたいけど、

脂質が気になる…アレルギーで食べれない…など

様々なニーズに答えられる商品だな!と

商品開発をしている人って凄いな!と感じました。


と熱く語ってしまいました😂笑


これからも色んなものを食べてみたいな〜と思う新木でした。


ではまたー!!