京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

風邪🤯🤯




こんにちは( * ॑꒳ ॑* )

西田です♚


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

金曜日から発熱して、土日と頭痛・鼻水・咳に

悩まされました‪( ;ᯅ; )‬


実家でご飯、娘の面倒、色々とお世話になりました😂😂

ほんっとーーーに助かりました🤣🤣


インフルでもなくただの風邪だったのが救いです🤯


f:id:kyoto_training_center:20181226123211j:plain


お母さんの作ってくれる雑炊は昔から食べてるので

いちばんしっくりきて美味しい味です😌💗


しんどくて食欲ないから食べられへんかもしれん🤔

と、一言ゆっておきながらも完食しました(笑)



年末にかなりの寒波がくるとテレビで聞きますね😂

今年は暖かかっただけにいきなり来る寒波に身体が

耐えられるか心配ですㅇㅁㅇ;;


みなさんも寒くなるので体調管理気をつけてくださいね😊

私も頑張ります(´°д°`)(笑)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

クリスマスイヴに家族でクリスマス会をしたんですけど、

本調子じゃなくて写真を撮れていないので


風邪になる前のお義母さんの誕生日会で作ったご飯の写真を😌🤝


f:id:kyoto_training_center:20181226123809j:plain


チーズダッカルビ・キンパ・純豆腐です😊

(見えてないところにはサムギョプサル・ケーキ)


大家族なので量がいっぱいです😊


完全復活して美味しいものいーーーーっぱい食べたいです😳😳



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


私は年内の勤務が今日で最後になります( ^ω^ )♬♬

今年もありがとうございました😌良いお年を🤘😎🤘