京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

おでん🍢

こんにちは。新木です!


ブログを書くのが久しぶりな気がします。


さて、今日はおでん🍢ということで、


先日作ったおでんを紹介します🍢👩🏻‍🍳

f:id:kyoto_training_center:20211105161817j:plain

毎回ですが、なんとも映ない写真📷笑


私のお気に入りは " カマンベール巾着 " です🧀


チーズ好きの私にはたまらないおでんの具です!笑


お揚げにカマンベールチーズをいれるだけですが


とっても美味しいんです!ぜひ作ってみてください♪


寒さが厳しくなる季節はおでんやお鍋がよく食卓に登場しますね。


風邪予防にビタミンAの食材、緑黄色野菜やうずら卵など入れると、喉の粘膜の保護なんかもしてくれますよ😷!


風邪知らずの冬をすごしたいものですね。


皆さんもお気をつけて!!


ではまた!