京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今年は雪が多い

こんにちは

相川です。

 

昨日の出勤はすごい大変でした泣

 

 

路面が今までに経験したことのないくらい

ツルッツルで

車間距離をかなりとって、ゆっくり走って、ゆっくり止まっても

軽く滑ってしまっていました。

 

今年はなんだか雪が多いですね~

 

さてさて

京都府にも

まん延防止等重点措置が出されました。

 

そのためこれまで予定していた団体指導が

一部キャンセルとなり

占有利用も解除になっている日があります。

 

確認のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

まん防で外出を控えている皆々様

 

お家で普段食べない

ものを食べてみるのはいかがでしょう?

 

今回ご紹介するのはこちら

 

kawarasoba.shop-pro.jp

 

山口県名物の

瓦そばです

 

パリパリにした茶そばが

めちゃくちゃおいしいので

 

ぜひ食べていただきたいです。

 

私は知らなかったんですが

京都市の高雄のほうに

瓦そばが食べられるお店もあるみたいですね。

 

作り方も簡単なので

是非一度どうぞ~

 

それでは

BYEBYE