京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

来週から寒くなる予報

こんにちは

 

 

寒いのは苦手な相川です。

 

特に来週は

最低気温が10度を下回るみたいですね・・・

 

 

朝起きるのがつらくなってきますね・・・

 

f:id:kyoto_training_center:20211016184140j:plain



昨日とか今日みたいな気温が続けばいいのにと

子どもの時から思っています笑

 

 

もう今年2か月半で終わるという話題になり、

いよいよそんな季節になったのかと実感が出てきました。

 

 

最近はなかなか疲れがとれません

何かいい対処方法はないものでしょうか

 

やはり出かけておいしいものを食べに行ってですかね~

 

安くておいしいお取り寄せの食べ物があればぜひ教えてください!!

 

さてさて

今日もジュニアのアスリートの指導がありました。

 

山口県出身のわたくしめにとっては

なかなか触れる機会がない種目を頑張っている選手ですが、

いろいろな疑問に思ったことをトレーニングの中で質問しながら、より理解を深めていっています。

 

youtubeで見ておくべき選手や、種目のポイントなど

知れば知るほど見るポイントも変わってきて、更に見るのが楽しくなります。

 

メジャーマイナーにかかわらず、知らないことを知るというのが

楽しいなと思った1日でしたとさ。

 

BYEBYE