京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

飛行機にのってどこまでも

 

 

こんにちは

相川です

 

今日朝の霧はなかなか凄かったです

 

これぞ秋の丹波霧って感じでした。

 

さてさて

コロナの感染者が

低く続いているのはとても良いことですが

まだまだ不安なところですね。

 

気兼ねなく遠くに行きたいところです。

 

職場からの帰路

物凄く低空で飛んでる飛行機を見つけて

 

あれは

どこに向かうやつ?

 

と、ふと気になりました。

 

こんな低空飛行大丈夫?

これはどこ行きなん

 

どうやって知れるのか

と調べてみたら

 

やはり最近は凄い!

 

フライトレーダーなるアプリがあるなんてf:id:kyoto_training_center:20211027205426j:image

 

知らなかった

 

これ凄いですね

 

知らなかったです

すいません…

 

f:id:kyoto_training_center:20211027205505j:image

 

これ見てると

旅行欲が湧いてきました

 

色んな飛行機を見て思いを巡らせている今日でしたとさ

 

byebye