京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

台風シーズン

こんにちは相川です。

 

台風が増えてきましたね~

 

実家がある山口県台風10号が近づいてきていますね~

大きな被害がなければいいですが・・・

 

さてさて

 

トレセンのインスタを見てくれていらっしゃる方は

もうお気づきかと思いますが

 

この夏は

 

ハンドボール競技の

団体が多く利用してくださいました。

 

大変ありがたいことです。

 

そして利用された団体さんから、噂を聞き利用したいと思って電話しましたとの声も

いただき大変ありがたい限りです。

 

やはりメディアや口コミの力って大事ですね笑

 

思わぬところで話がつながったりしています。

 

目下京都府内のハンドボールの聖地は

京都の南側ですが

 

丹波ハンドボールの風か何かが吹かないかなと思っちゃったりしたわけです。

(まぁ体育館に観客席がないのであれですが・・・)

 

そしてさらにこの近所にハンドボール部なるものがないのであれですが・・・

 

ただ合宿候補地としては最適でしょ笑

f:id:kyoto_training_center:20190907123749j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190907124235j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190907124320j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190908145601j:plain

f:id:kyoto_training_center:20200209145800g:plain

過去のハンドボールの利用団体

 

 

f:id:kyoto_training_center:20200708182010j:plain

f:id:kyoto_training_center:20200708182017j:plain

過去のハンドボール利用団体2

 

もちろんハンドボール以外の競技も

お待ちしております。

 

 

以上

ハンドボール接触が激しくて

膝とか足首とか大きな怪我をしてしまわないだろうかといつも見てるとヒヤヒヤする

相川でした。

 

BYEBYE