京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

プロスポーツもシーズンおわり

こんにちは

久々ブログ

 

毎度おなじみ相川です

 

昨日

Jリーグチャンピオンと

プロ野球日本シリーズチャンピオンが

同じ日に決まりましたね

 

こんなことも珍しいのではないでしょうか

 

フロンターレもホークスも

なんか圧勝でしたね~~

ファン、サポーターの皆様おめでとうございます

 

面白みがなかったという人もきっといるのでしょうが。。。

 

まぁわたくしめとしましては

 

Ymobileユーザーなので

ホークスが優勝すると

ヤフーショッピングで日本一セールが行われ

個人的にはパッピハッピなわけです

 

さあて何を買おうかな

(また家にダンボールが増えるな笑)

 

そのほか

定期的に利用いただいている高校生たちも

オフシーズンや

冬や春の全国選抜に向けた

京都府、近畿予選が終わり

 

ここから少しトレーニング期間になります。

 

冬休みにも続々トレーニング指導などの問い合わせが来ております。

 

トレセンの認知度も少しずつではありますが上がってきており

大変嬉しい限りですね。

 

それに応えられるように我々も日々精進です。

そんなとりとめもないブログでしたー

 

(みんなが頑張ってる試合とか見に行きたいなぁ。。。無観客。。。)

 

以上おしまい

 

BYEBYE