京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

もう三月

こんにちは

相川です。

 

時が過ぎるのが早い!!!

(毎年この時期言っている気がしますが)

 

 

つい先日は高校の卒業式で

須知高校のホッケー部の皆さんがトレセンに来てくれました。

 

トレセンがオープンした時の中学1年生だった皆さんが

高校3年になり大学や、専門学校などに進学するとは感慨深いですね。

 

卒業おめでとう!!

 

 

変わらずトレセンはおかげさまで、出張指導などなど、

まん防下でも指導が増えております。

 

しっかりと感染予防をしつつも

吐く息でマスクがびしょびしょになってしまいます笑

 

3月も予約が徐々に埋まっていってますので

お早めにどうぞ~~

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20220304185207p:plain

この前

一人で北の方へ食べに行った時の写真

またおいしいもの食べに行きたいな

と思いましたとさ。

 

以上

BYEBYE