京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

食の祭典

 

こんにちは相川です。

 

最近買ったPS4

ウイイレを最近寝る前に1試合だけと決めてやってますが、

 

ようやく一番強いレベルのCPUに安定して勝てるようになりましたが・・・

 

やはり難しいですねー

 

自分はASローマをいつも使っておりますが

 

この前今まで過去のウイイレ作品で1度も負けたことがない

ディナモ・キエフというウクライナのチームに大敗するという・・・ショック

 

改めてサッカーって面白いなって

思いました。

 

 

さて

今日公園内では食の祭典ということで

いろんな企業さんなどが出店されてて

 

お昼休みに

スパイシーハンバーグとから揚げを買いました。

 

どちらも白ごはんによくあって

めちゃめちゃ美味しかったです。

食べ終わったあとに写真を取り忘れることに気づきました。。。

ごめんなさい。

 

カレンダーを見てると

今年もあと2ヶ月なんだなーっと思うと落ち込んでしまいますね。

 

今年なんにもやってねー(´・ω・`)

そりゃ寒くもなるわけだ

 

 

この時期よく熱を出しやしいので皆様も体調管理にはお気をつけくださいね~~

 

以上

BYEBYE