京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

脱・宝の持ち腐れ

こんにちはー

 

相川です。

 

今年は私生活でも充実を図るために

あることをしようと今計画しています。

 

 

それは

これ

f:id:kyoto_training_center:20180422105253j:plain

 

去年

社会人になる時に

何か新しいことをと思って買った

テナーサックス!!!

 

 

人生で一番高い買い物をしたわけですが

 

昨年は仕事終わりに自分で

公園で練習していたのですが

 

今年は

どこかの教室に

通ってみようかなーと思っています。

 

まず基礎基本の部分はがっちり固めないといけないと思いますし

冬場はぜんぜん練習ができていなかったので

だいぶ技術は落ちてますが

 

でも自分で1年間やってみて基礎練習にそこまで苦を感じなかったので

これはたぶんいけると思いました。

仕事の部分で出来なかった日がありましたが、、、

 

ただ月謝は高いので

節約節約しないといけませんが

 

どちらにしろ京都市内までいかないとないっぽいので

いろいろ教室を吟味し

決めていきたいと思います。

 

もしサックス経験者で

良い教室を知っていらっしゃる方がいましたら

是非教えてください!!!

 

以上!!

 

byebye