京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

domestic trip

こんにちは

相川が担当です

 

 

この9月の後半にお休みをいただいておりまして

 

どこか一人で旅に出ようと計画中です!!

 

具体的な行き先は決まっていませんが

 

東の方に行こうと思っています!!

 

米や魚が美味しいところ希望!!

 

新潟?山形?宮城?秋田?

 

 

去年は

10月にも北陸一人旅に行きましたが

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

今年も行ってきます!

 

平日の3連休

誰が一緒の休みを取れようか?(反語)

 

 

というわけであいかわらずの1人旅です笑

 

そういえば今日全米オープンで大坂選手が優勝しましたね!

 

試合自体はゴタゴタあったみたいですが(ニュースでしか見ていない・・・)

 

自分のやるべきことに集中して試合に臨めていたんではないでしょうか。

 

錦織選手も久々の準決勝まで行って

前みたくジョコヴィッチ選手に勝ってほしい願望はありましたが・・・

 

プロスポーツはシーズン終盤になってきて

優勝や降格、大どんでん返し

など目が離せません

 

 

 

では

BYEBYE