京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

トレセンHPについて

 

 

こんにちは~~☔️

 

今週のブログ当番は土曜日のはずでしたが

 

 

諸事情により、本日となりました~~~~

 

 

よろしくおねがいしまーーす。😊😊

 

 

 

 

今日はブログのご紹介をしたいとおもいます🙋

 

京都トレーニングセンター

http://www.kyoto-tc.com/

京都トレーニングセンター

http://www.kyoto-tc.com/

 

 

みなさん、トレセンのHPって何が載ってるかご存知ですか??

 

 

結構お問い合わせいただく事が多いのですが

 

①団体占有利用について

トップページ左の「各種予約情報」をクリックしていただきますと

カレンダー形式で『団体占有利用』も載っています。

掲示している日程より先の日程も載っているので

ぜひご覧いただければと思います

☆〜(ゝ。∂)

 

 

次に

 

 

②測定・指導のないようについて

トップページ右上に「アスリートの方へ」をクリックしていただきますと

各種プログラムの紹介が載っております

ぜひご覧いただければと思います

 ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

また次回もHPの紹介をするかも?しれません

 ☆〜(ゝ。∂)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 ☆〜(ゝ。∂)

 

またお会いしましょう

 ☆〜(ゝ。∂)

 

本日の担当は浅野でした🙌🙌🙌

 

f:id:kyoto_training_center:20170927145549p:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20170617171352j:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20170926132109j:plain

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170927150230j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170927150253j:plain