京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ご報告

こんにちは!

本日の担当は大狩です!

 

私事の報告となり大変恐縮ではございますが、私、大狩はこの度3月末日を持ちまして京都トレーニングセンターを退職させていただくこととなりました。

2016年の12月から5年以上にわたり楽しく、充実した仕事を続けることができたのは、ご利用者の皆様や関係者の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

 

今後またどこかでお会いする機会があれば、成長した姿を見せられるように日々精進してまいります。

 

本来であれば皆様に直接ご挨拶に伺うべきではございますが、このような場でのお知らせとなり大変申し訳ございません。

 

本日が最終出勤日となり、花束とプレゼントを頂きました!

ありがとうございます!


f:id:kyoto_training_center:20220318161718j:image

※撮影の際のみマスクを外しております。

 

本当に人に恵まれた職場であったと改めて感じています!5年間本当にありがとうございました!

 

今後とも京都トレーニングセンターをよろしくお願いいたします。

 

大狩拓也