京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

12分の2がしゅーりょー

こんにちは相川です

 

今日から3月!

だんだん春に近づいています!

 

というよりも2月があっという間に終わってしまいました・・・

 

1月の終わりにも書きましたが

1年の6分の1が終わりです。

 

本日は

公立高校の卒業式がありましたね

 

卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございます!

 

それぞれの新たなステージでも

頑張ってください!!!

 

昨日徳田さんが書いてくれましたが

今日男子の諸君は来てくれなかった・・・

旅立つ前にはトレセンに来てくれるかな?

待ってますよ(^^)

 

昨日は

とある所要で

岡山にある母校へ

 

f:id:kyoto_training_center:20190301181912p:plain

 

60分の内容で喋りました。

前日準備に追われあまり寝てないまま行ったので

帰りの睡魔が大変でした!!

 

もう、ことあるごとにPAやSAによって

眠気を覚ましてました笑

 

こういった講義をできるのは貴重な体験になりました。

体験できたことを新たに仕事に生かせるように頑張っていきたいです!!

 

またゼミの先生にも久しぶりに会えて仕事のことなどいろいろ話すことができました。

 

そんなリフレッシュの一日でした!

 

BYEBYE