京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ゆき、ユキ、雪

こんにちは相川です。

 

新年初投稿になります。今年もよろしくお願いいたします。

 

新年早々に風を引いてしまって

 

三が日をほぼ棒に振ってしまいました笑

 

京都に戻ってもしばらく

食欲がなかったり

気だるさが続いていたりしましたが

 

今週になってようやく復活しました。

 

 

朝出勤前に

フロントガラスが凍る時期になってきて

嫌な時期ですね

 

ただでさえ寒いからギリギリまで家にいたいのに

溶かす時間を考慮して家を出て、さむーーーーい中

氷解けのスプレーして、ガリガリするのが苦痛でしょうがない。

 

 

そんな今日は寒いと予報出てて早めに家を出たら、氷でなく雪が積もっててワイパーひとかきで終わり拍子抜け笑

 

今日の京丹波

朝方ちらっと雪は積もっていましたが

もう雪は溶け

ちらついている程度になっています。

f:id:kyoto_training_center:20190109133302j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190109133310j:plain


丹波の雪といえば

2年前

まだトレセンに非常勤で大阪から来ていた頃に

f:id:kyoto_training_center:20190109133340j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190109133354j:plain

 

写真1枚目と3枚目を見比べてみてください

 

地元山口も雪は積もりますが

こんなに大雪を経験したのは初めてでした。

大阪へ帰るときも少し車がスリップしてえらいこっちゃでした笑

 

今シーズンここまで雪が降らないことを願うばかりです。

 

インフルエンザが流行る季節です。

 

体調管理にはお気をつけください。

 

BYEBYE