京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🐟🐟🐟🐟

こんにちは!

 

徳田です。

久しぶりにブログ書きます。

 

 

マンボウ🐟じゃなくて「まん延防止等重点措置(まん防)」が適用された今週はほとんどの団体がキャンセルになり明日を除き占有利用が解除になりました。

f:id:kyoto_training_center:20210417151619j:plain

来週からもしばらくは占有にならないと思いますので新年度始まってなかなか体を動かせていない方、ちょっと体動かしたいなって方健康のためにもトレーニングをしに来ませんか?🏋️‍♀️

HPより現在の利用者人数も確認いただけますので人数が少ないタイミングを狙ってどうぞ💁‍♂️  http://www.kyoto-tc.com/

 

 

 

 

 

 

 

まん防により学校以外での活動ができなくなったこともありトレセンでの指導がなくなり訪問しての指導が増えてきました。

 

f:id:kyoto_training_center:20210417153403j:plain

 

 

大会も近づいてきましたが今できることを全力で取り組み大会で最高のパフォーマンスを発揮できるよう頑張っていきましょう!

 

 

 

ではまた~(=゚ω゚)ノ