京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

シッティングバレーとボッチャ

 

 

こんにちは🌞西田です😊

 

今日の午前中は京都キッズがありました(◦︎˙-˙◦︎)

準備と、内容のお試しをやりました😊

 

 

シッティングバレーのコートで

1人でバレーに挑戦する大狩さん

f:id:kyoto_training_center:20190824130257j:image
f:id:kyoto_training_center:20190824130246j:image

 

難しいと一言(笑)

 

シッティングバレーもやってみたんですが

大狩さんは優しいので私のいる場所に

ボールを返してくれるにも関わらず、

私は左右あちこちに落とすので私の勝ち😌(笑)

 


f:id:kyoto_training_center:20190824130307j:image

 

ボッチャは大狩さんの圧勝と思いきや

最後の一投で私の逆転大勝利でした😊👏

 

2回戦目は急に強くなった大狩さんに

負けてしまいました( ´⚰︎` )

 


f:id:kyoto_training_center:20190824130302j:image


f:id:kyoto_training_center:20190824130253j:image

 

私たちも結構楽しんでやっていましたが

小学生達は大盛り上がりでやっている声が

聞こえてきました(◦︎˙-˙◦︎)

 

また色んな競技を体験して欲しいです😌

ではまた☀️