京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ぼん

こんにちは~~~

 

お盆も休まず営業中

みんなおいでよ京都トレーニングセンター(どこぞのCM風に笑)

 

てなわけで

本日担当は相川です。

 

テレビをつけると甲子園が白熱中ですが

ブログをご覧いただいている皆々様はいかがお過ごしでしょうか~~

 

7月の30日からお盆までの怒涛のスケジュールもとうとう終わりを迎えております。

準備準備でエナジードリンクの消費量が上がりました笑

 

先日はお世話になりました大学サッカー部主催のサッカーフェスティバルでのトレーナー活動に行ってきました。(主に学生の引率という感じですが)

f:id:kyoto_training_center:20170813140109j:plain

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170813140101j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170813140047j:plain

f:id:kyoto_training_center:20170813140113j:plain

 

いやーひじょーにあつかったー

 

こんな気温でスポーツはするもんじゃないですね

トレーナーのこっちが熱中症になりますよ

 

熱中症にならないようにナトリウム摂取を

 

水だけがぶがぶ飲むだけだと人間の体内は塩分が薄くなるのを避けるため水分を体外に出そうとします。。。

余計に脱水になってしまうので気をつけましょう

 

ではではーーー