京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

京丹波キッズ

 

こんにちは🌤

本日の担当は浅野です

よろしくお願いします

 

 

 

今日は京丹波キッズです🏃🏃

 

メンタルトレーニングとコンディショニング指導をしています❗️

 

 

写真でお伝えしていきます📷

 

f:id:kyoto_training_center:20170812160941j:image

f:id:kyoto_training_center:20170812160949j:image

 

こちら始まる前です💁

カメラを向けると笑ってポーズを取ってくれます✌︎('ω')✌︎

 

 f:id:kyoto_training_center:20170812165132j:image

f:id:kyoto_training_center:20170812164328p:plain

はい。続きましてこちらです💁 

 

先程とは打って変わって、この真剣さ

しっかりと講義を受けています🏫

 

 

 

このような感じで今日も頑張っている京丹波キッズです

 

いい感じにみんな焼けておりました🔥

 

引き続き、熱中症などには気を付けて、頑張ってほしいです🇯🇵🇯🇵🇯🇵 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はここまでです。

 

 最後までご覧頂きましてありがとうございます

またお会いしましょう😎

 

 

 

 

※追伸※

皆さん、気づきましたか?

1枚目の写真、後ろでトレーナーの西田さんが

しっかりポーズを撮って写ってくれています。

さすがです。わたしは書いてる途中で気付きました。笑

 

気付かなかったみなさん、

ぜひもう一度ご覧ください★★