京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

スポーツの秋

こんちにはーこんばんはー

 

 

久々投稿相川です。

今、

f:id:kyoto_training_center:20171105203413j:image

 

博多に向かう九州新幹線みずほの車内で打ってます!

現在岡山!

 

さて

この三連休皆々様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

京都トレセンのある丹波自然運動公園では

丹波ロードレースや

都大路を走る高校駅伝京都府予選

フットサルの大会など

イベント盛りだくさんでした!

 

テレビをつければ

サッカーのカップ戦の決勝

ラグビーの試合

学駅

日本シリーズ

 

もうまさにスポーツの秋でした。

だんだん冬になってきて、ほとんどのスポーツはオフシーズンになりますね

 

オフシーズンの内にしっかりと技術体力メンタル全てでレベルアップをはかり、

春を迎える準備をし、万全の状態で新たなシーズンを迎えてほしいです!

 

そんな時に京都トレセンはいかがでしょう?

体のベース作りにはもってこいの施設です!

 

ご予約はお早めに!なんてね笑

 

では今日はこのあたりで

博多ラーメン、餃子が待ってるので

・:*+.*1/.:+

 

 

 

 

 

*1: ° ω °