京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

コロナ禍によって大きく成長したところ

こんにちは相川です

 

 

桜が早くも満開に近づいてますね~~

 

去年は気づいたら散ってましたから

今年は人混みを避け家の近くの桜でも夜に見ようかと思います。

 

 

さてさて

そんな世間もまだまだ落ち着きを見せず

ため息ばかり出るところではありますが

 

そんな中大きく成長した部分がここ

 

f:id:kyoto_training_center:20210326172551j:plain

 

ネットでのライブ中継がかなり便利になりましたね。

 

今まで以上に画質もよく

選手の表情がはっきりと見えます

 

今行われている高校ハンドボールの全国選抜

 

無観客故にネットのライブ中継がとてもありがたいです。

 

画像は定期的に利用いただいている洛北高校の女子ハンドボール

試合前をパチリ

 

明日は準々決勝

ぜひ怪我なく全力でピークパフォーマンスを発揮してほしいです。

 

これからどんどんネットの中継が進化しそうですね

 

選手の実際のプレー姿を見て

頑張ろうと思いました

 

 

以上

BYEBYE