京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

秋冬の訪れ

こんにちは相川です。

 

朝晩だいぶ寒くなってきましたね~~

 

もうすぐ亀岡丹波では霧が立ち込める頃になりますよね

 

霧の雲海が見られるところにぜひ行ってみたいですが

 

なにぶん朝が苦手なタイプなので

朝早くおきて何かをしようという気にはなりません笑

 

 

10月からまた体力アップ事業2期と、京丹波キッズの後期がまた始まります。

 

だんだんオフシーズンになってきて冬季のトレーニングも始まっていきますね

 

中学高校生の時は

オフシーズンの走り込みの練習がもうとにかく嫌いだった思い出があります。

 

いまそれを中高生にやらせる事になって心苦しい思いもありますが・・・

 

やはりきつい練習などをやりきることによって、生まれる自信を大切にしてほしいと思っています。

 

サポートチームは冬の全国に向けて

まだまだ頑張らないといけないとこもありますが、のこりたったの2ヶ月です!!

 

後悔のないように日々のトレーニングを頑張ってほしいと思います。

 

では

f:id:kyoto_training_center:20181010174103j:plainでは

BYEBYE