京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

こんにちは

本日の担当は徳田です。

 

ついに明けましたね。また1年が早くなった気がします。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

年末年始トレーニングは一切してなかったので昨日久々にしたら体中が痛いです(T_T)

 

 

年末ブリを食べに富山まで行こうと思ってたんですが友達がまさかの風邪!キャンセルになりヒマだったのでせっかく雪が降ったのでメタセコイア並木を見に行ってきました!

 

f:id:kyoto_training_center:20190105150710j:plain

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190105150403j:plain

 

数年前は雪も降ってない冬場に行ったので枯れてる木が並んでるだけでしたが今回はすごく幻想的でした( ゚Д゚)

 

 

近いうちに氷見の寒ブリ、リベンジしに行こうと思います!

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ