京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

覚えてはいたんですが・・・

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

土曜日ブログの更新を忘れていました😥すいません🙏

 

土曜日は夜に指導があり更新してないのは帰る時に気づいたんですけど帰ってから更新しよ~っと思ってたら家に着いたらもう頭からブログのことは一切記憶にありませんでした。

 

 

なので今週は2回徳田が更新します。

 

 

 

 

 

前回のブログで相川さんが今あることを計画中(サックス)ということでしたが徳田も友達と計画中のものがあります。

 

 

 

それは・・・

 

 

 
f:id:kyoto_training_center:20180424133626j:image

 


f:id:kyoto_training_center:20180424133651j:image

 

 

 

 

キャンプです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見てきました。


f:id:kyoto_training_center:20180424133713j:image

 


f:id:kyoto_training_center:20180424133731j:image

 

まだ見てるだけで何もないですがこれから夏に向けて揃えられたらな~と思ってます。

 

 

では計画が進んだらまたブログに書こうかな~と思います。

 

 

それではまた来週~今週~(=゚ω゚)ノ