京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

寝不足

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

最近はW杯のおかげで朝起きるのがつらいです。

 

今回のW杯は日本がコロンビアに勝ったり、アルゼンチン、ドイツが負けたりジャイアントキリングが多めですね!

 

 

格下が格上の相手に勝つのは嫌いじゃないんです。日本が勝った時は嬉しかったですしむしろ好きなんですけど・・・

やっぱり決勝トーナメントで強豪国や有名選手のガチの試合がみれないのは悲しいです。

 

 

 

理想はグループリーグでは苦戦したもののやっぱり決勝トーナメントに上がるのは強豪国ってゆうのがいいですね!

尚且つ日本が上がれば完璧ですね!

 

 

 

日本の第2戦目セネガル戦は25日の0:00キックオフです。

皆さんも応援しましょう!

 

f:id:kyoto_training_center:20180620004703j:plain

 

同郷乾選手の半端ないドリブルもみたいです!

がんばれニッポン!!

 

 


野洲高校 乾貴士の超高速ドリブル The high-speed dribble of Takashi Inui

 


【乾貴士】野洲とドイツ時代の乾、やべぇ、、、

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ