京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

 

こんばんは!

今日は僕が書きます!と三宅さんに宣言しておきながらすっかり忘れていた大狩です!

 

 

先日はかなり揺れましたね…

今のところ余震はあまり大きくなく少ないようですがまだまだ油断はできないそうです!

 

 

 

 

 

最近いい天気という日があまりなく梅雨らしくなってきましたね。

湿度が高く蒸し暑い日が続いてますので水分補給はこまめにとってくださいね!

 

 

 

 

 

梅雨の花聞いて多くの方が連想されるであろう紫陽花が庭でも咲いてきました!

紫陽花の花の色は品種によっては土の酸性度によって変化させられるそうなのできれいな青や赤に育ててみたい方は土を色々変えて育ててみるのも楽しそうですね!


f:id:kyoto_training_center:20180621205823j:image
f:id:kyoto_training_center:20180621205858j:image


 

 

ではまた来週~