京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

みなさん朝起きれていますか〜笑

こんにちは~(*´∨`* )ノ

気づけばもう12月後半、

2017年がおわりますよ〜(°_°)

 

 

今日は測定と指導がありました~

 

写真撮り忘れていました・・・(´;ω;`)

 

私自身測定したいなぁと

ひそかに思っていたり・・・(`L_` )

 

今日は最後に指導して終わります~

考えたメニュー(サーキット)を

昨日、実際自分でやってみました!

めっちゃしんどかったです

若くて軽い子なので

やりきってくれると信じて!✨

 

 

 

 

 

全然関係ない話なのですが

この間ポーセラーツに行って来ました💞

 

真っ白な状態から自分でデコレーションです

f:id:kyoto_training_center:20171220175105j:imagef:id:kyoto_training_center:20171220175112j:imagef:id:kyoto_training_center:20171220175121j:imagef:id:kyoto_training_center:20171220175126j:image

 

花の中に密かにいるアリスうさぎ

飲み終わったら出てくるチェシャ猫

私の中のポイントです( -`ω-)✧ 

 

 

では、また(*´∨`* )ノ

 

堤(みーる)でした(ฅ'ω'ฅ)💞