京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

終了~

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

2018年度終了~です。

もう1年たったんですね!早いな~

 

 今年度は色々ありました。

ホッケーで全国大会も3回も連れて行ってもらったり、JISSにも測定研修に行ったり、パラの試合も視察に行きました。

測定や指導も出向いて外でやることも増えてきてトレセンにいないことも増えてきた1年でした。

 

なんか振り返ってると終わった感じがありますが、このあとまだ測定が残ってます。(^-^;

 

それに明日からも測定が詰まってます。

占有の時間帯もあるのでお気をつけてください。

↓↓↓↓↓↓チェックしてください。↓↓↓↓↓↓

f:id:kyoto_training_center:20190331144807p:plain

来年度もよろしくお願いします。

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190331145547j:plain

先週ヨシダナギ写真展行ってきました。