京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

2回目です。

微熱の堤です笑

でもこれから部活行ってきます\\٩( 'ω' )و//

 

この間は念願のマイカーの納車でした!

トレセンに採用して頂いたので購入しました。

f:id:kyoto_training_center:20171010151137j:image

ラパンです。すごく可愛いです。

新車+自腹なので、頑張って払っていきます😤

 

今月は就職試験の2次試験がいくつかあり、大変です😫

将来のために頑張ります。

11月に学生最後の学生大会があります!

全て笑って終われるように最善を尽くします。

 

最近、体重が減ってます〜

筋力で戻したいです〜( ;∀;)笑

 

ではでは〜(*´∇`)ノシ