京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ドレッシングを取ろうと思ったときに思い出しました

あぶなーい!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:kyoto_training_center:20171009222104j:image

忘れかけていました。

書いておいてよかったです!

いつも忘れかける徳田です。

 

 

 

今日は先日あった京丹波キッズの中間測定のFB用紙作成に追われていました。

 

大狩さんのお陰でなんとか今日、明後日の分は完成して

よし!帰ろ~っと思ったら・・・

blog 月曜 徳田の文字

一度お昼に気づいたんですけど後にしよーと思ったら帰り際まで忘れてました( ´Д`)

 

忘れないように体に刻み込んで帰ったんですけどギリギリでした😓

 

 

忘れやすい性格なのにあとでしよーはよくないとは思ってるんですけどなかなか直らない!

どうにかなりませんかこの性格

 

 

 

まぁ今日はギリギリですが更新はしたのでOKということしておいてください。

 

 

ではまた来週(=゚ω゚)ノ