京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ぼやきです

 

こんにちは☀︎

本日の担当は浅野です

よろしくお願いします

 

 

梅雨が明けましたが皆様いかがお過ごしですか???

青空が続いており、気持ちいいですが

外にでるとむわっと暑くなりますよね

倒れそうな暑さですよね。気をつけましょう

 

 

 

 

そんなわたし、4月?頃から運動を続けていたのですが

最近、私用で忙しく、全くできておりません。。。

スクワットにはまっていましたので、筋肉もつきはじめ

いい感じだな~~と思っていた矢先です。

結果的には夏前が一番引き締まっており、夏本番には元通りです。

とても残念です。

今年の夏は痩せている姿が想像できたんですけどね🤔💭

 

 

私の例年の目標は来年こそは痩せるです

友人には毎年言ってるよな~って言われます。。笑

 

 

 

 

 

 

しかし、今年の夏は完全に諦めた訳ではございません。

 

 

 

 

 

 

現在足掻いて、自重スクワットをしております。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

効果がでたらいいな~~~~~~~~~~~

と全力で思っております

がんばります。 

 

 

 

おしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書く内容がないあまり、このような記事になってしまい、

大変申し訳なく思います。

また、このような記事を

お菓子を食べながら書いていることを大変疑問に思います。

 

次週は頑張ります。

 

 

 

(お菓子を食べながら「痩せたい」っていう女子あるあるです)

(お菓子食べながらブログなに書こうかなーと思い、思いついたのが本日の記事でした)