京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

猛暑日、酷暑、極暑

おはようございます。

連続で徳田が担当します。

 

ホッケー近畿大会から数日たちましたが、結果報告です。

 

男女共にベスト4で負けてしまいました😢

 

この悔しさを男子はIHで女子は選抜で返せるように頑張っていきましょう。

 

猛暑の中の試合お疲れさまでした。

(絶対多治見市より暑かった)

(WBGT測る機械を忘れたのは悔やまれる)

(家帰ったらこの温度!!!)

 
f:id:kyoto_training_center:20180719103550j:image

 

 

昨日は京丹波キッズ6回目でした。

酷暑の中冷房器具がない体育館でアルティメットをしました。

 

 

アルティメット / Ultimate | JFDA

 

 

フライングディスクを使った競技で走る・跳ぶ・投げるの三大要素が詰まった競技です。

最初はボールみたいにうまくいかずあっちこっちに飛んでいましたけど、徐々に慣れてきて最後は試合形式までいけました。

 

 
f:id:kyoto_training_center:20180719103613j:image

 

 

夕方からのスタートでしたがさすがに暑かった(~_~;)

もういい加減下がってくれよと思ってます。

贅沢は言いません最高気温30度ぐらいでどうでしょう。笑

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ