京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

寿司食べながら更新中

こんな時間に更新・・・はい

忘れてました。

徳田です。

 

今日はさぶすぎでしたね!

朝起きて部屋の温度が8℃

車の温度が1℃

道に出てる温度が0℃-1℃-3℃

さぶいのが嫌いな徳田としては最悪な季節がやって来ました( ´Д`)

 

 

今日は須知高校デーでした。

ホッケー男子、女子、野球部みんなテスト勉強で鈍ってる体をいじめ抜きました!

 

女子のトレーニング終わりです📷
f:id:kyoto_training_center:20171206202930j:image

 

 

 

ではまた来週(=゚ω゚)ノ