京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

毎日寒いです。

こんにちは!

 

お久しぶりです。

徳田です。

 

 

ブログ書くのは1カ月ぶりです。

 

 

この1カ月ですごく寒くなりましたね~

今年は寒くなるとゆう噂ですので久しぶりに雪が積もるのかな?

 

 

前回のブログの続きです。

高校ホッケー大会の近畿予選があり試合帯同してきました。

 

継続的にサポートしている須知高校男子ホッケー部近畿予選も勝ち抜き全国大会の出場を決めました🎉🎉

 

 

女子も明日の試合で決めてくれるでしょう!

徳田はトレセンで応援してます!

今年も男女共に出場できるように祈っています🙏

 

 

 

 

 

全国大会までにもっとレベルアップできるようにサポートしていきたいと思います。

 

 

 

写真撮り忘れました😑

 

 

 

 

ではまた~