京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

もしかして…

 

誰も更新ないのでもしかしたら昨日の担当かもしれない大狩です!

間違っていたらしかたないですね(笑)

 

 

昨日も須知高校の女子ホッケー部と野球部がトレーニングに来ていました!

写真は撮れていません!すみません…

RM測定を行ったのですが伸びている選手もいました!これからしっかりとトレーニングを積んでいく時期になるので頑張っていきましょう!

 

 

 

9月ももう終わりに近づいてきましたね!

今日の朝は寒くてびっくりしました…

過ごしやすい季節になってきたので是非トレセンでトレーニングを行ってください!

 

 

ではまた来週~