京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

マクドナルド論争

こんにちはー相川です

 

ちょいと遅めの勤務が終わって

家帰って一息ついて

「ん?ちょっと待てよ?今日インスタブログ担当って確か相川になってたような?」

とリアル頭の上にポワンポワン回想が浮かんで

とりあえずまだ誰も更新してないのでとりあえず更新します。

 

もし違ったら担当曜日を

入れ替えましょ

そうしましょ

 

さて今日大狩さんと

ふいに始まったマクドナルド論争

 

マック?マクド

永遠の論争テーマです笑

クド?   マド?

中国地方出身、相川はマック発音で

マックのイントネーションのままマにアクセントでマクドを発音してしまうのでおかしくなります笑

一方関西はマクドナルド呼び方の時のイントネーションのままマクドで言うのでグにアクセントが入るみたい

 

ややこしやーややこしやー

 

もうマックでいいです笑

 

 

はい

毎年秋に

今年はあるのかな?

ちょっと多めの休み

 

一昨年は

北陸・東海ぐるっと一周三日間の旅

 

去年は

一泊三日佐渡 島流しの旅

 

今年も

行けたら

どこ行こうか

 

東京都の島とか行ってみたいなぁ

 

以上!

 

bye bye