京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

3年越しの・・・

 

こんにちは相川です。

 

昨日のことですが

 

こちら

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190802163238j:plain

 

大学院修了後からはや3年

ついに欲しかった楽器を買ってしまいました。

 

大学院時代にバイトで働いたお金を注ぎ込みました

 

値段ですか?

 

トレセンに来ていただいたらこっそりとお教えいたします笑

 

 

とにかく

 

でかい!

おもい!

重低音!

 

私が楽器を始めようというきっかけになった楽器です

 

また基本の音鳴らしから始まりますが

やる気も倍増ということで

 

夏休みをこれで乗り越えたいと思います。

 

f:id:kyoto_training_center:20190802163942j:plain

 

こんな渋いイケメンになりたい・・・

 

楽器は一緒なのに持ってる人が違うとこうも違うのか(泣

 

まぁそんなことにもめげずにがんばります

楽器ができる指導員を目指して笑

 

 

 

以上

BYEBYE