京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

増税!増税!

こんにちは相川です

 

 

増税しましたねー

皆々様は増税前の駆け込みで何か買われたんでしょうか?

 

 

今日もとりとめもない話ですが

 

大学院時の後輩と

ご飯&スーパー銭湯

 

すっっっっごい昔ながらのラーメン屋さん

に行ったんですが

 

ラーメン以上に美味しかったのが唐揚げ!!!

ラーメン屋さんで唐揚げをおかわり注文したくなるぐらい

 

創業40年くらい?続いているらしい

 

程よい豚骨でした

また行こう!

 

んでこれまた久々の温泉

 

やはり足の伸ばせるお風呂っていいですよね~~

普段シャワーのみ なので

いい休日を過ごせたと思います

 

10月に入り、小・中・高と

トレセンを飛び出し

出張指導に行くことが多くなるので

 

 

英気を養えた休日でした~~

 

朝晩と昼の寒暖差が激しくなる季節で体調も崩しやすくなる時期です

体調管理にはお気をつけてください

 

以上

BYEBYE