京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🐟 鰤 🐟

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

f:id:kyoto_training_center:20190208104407j:plain

 

先日少しお休みいただいて氷見の寒ブリ食べてきました。

年末のリベンジです。

 

 

下道で約6時間長旅でした。

 

 

念願のブリです!!

f:id:kyoto_training_center:20190208111307j:plain

ブリ丼!21枚ってゆってたかな?24枚やったかな?

めちゃくちゃ乗ってました( ゚Д゚)

朝からなかなかのボリュームです。味は言うまでもなくサイコーです😋

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190208112859j:plain

朝は曇ってて見えなかったんですがお昼ごろ海岸沿いを散策してたらうっすら立山連峰が・・・ほんとにうっすらですが(~_~;)

 

 

 

散策して気づいたんですが商店街には全然人がいなかったですが海岸沿いはウォーキングしている人が多いな~って

 健康志向が高い人が多いのかなとか思いながら徳田も朝から食べ過ぎてたので少し歩いてきました!

 f:id:kyoto_training_center:20190208114227j:plain

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

次回続くかも・・・